【ATEEZ】メンバーの関係と入所順の予想


今の事務所に入る前に知り合いだった組み合わせ(一組はまだ未確定)とわたしが思う入所順についてつらつらと上げていきたいと思います!




まずは、みなさんお馴染み

ウヨンとヨサン




もう分かったから!っていうくらい、ヨサンとは昔(BigHitの練習生時代)から友人であることをアピールしてくるウヨンに笑ってしまいがちです。


ウヨン、ヨサンのこと大好きだよな〜〜〜
でもヨサンからのそれに対する返しがいつも冷めてるなあと思っていたのですが...



アメリカツアー中にこんなことを
















なんという青春ドラマ。
聞いてるこっちまで胸アツでした。素晴らしい友情だね、羨ましくなっちゃうくらいに。


ヨサンは照れ屋だけどちゃんとウヨンと絆で結ばれているんだなってなんだか安心しました。







お次は

ユノとミンギ



仲が良いのは周知の事実なんですが、
実はこの2人、入所前に同じダンスアカデミーに通っていました。このことから、たぶん2人は前から知り合いではだったのではないかと言われています。




例のJ-HOPEが通っていたところなんですが、



A.C.EのワウさんもVIXXのヒョギもいたのね!??
知らなかった...
まあでもよく考えたら不思議じゃない。
ワウさんもヒョギもYGに関わりがあった面子だし、そもそもここは今渦中にいるBIGBANGの彼が、昔通っていたところを買収して経営してるんだもの。





と、ここまでの組み合わせが入所前から知り合い説があるメンバーなんですが、

ここからは完全にわたしの独断と偏見で勝手に入所順を予想します。





まず、分かっているのは


ホンジュンはKQent.の最初の練習生であること

(ツアー中に受けたインタビュー誌)

サンくんはミンギより後に入所したこと

(アイドルラジオからの情報)

欧米ツアーの部屋割りが入所順であったこと

(ウヨン談)
・ホンジュン、ユノ
・ミンギ、サン
・ソンファ、ヨサン
・ウヨン、ジョンホ

ウヨンが最後に合流したこと

(下の記事)



ここから年齢と共に推測するに、


➀ホンジュン
➁ユノ
➂ミンギ
➃サン
➄ソンファ
➅ヨサン
➆ジョンホ
➇ウヨン


だったのではないかなと思っています!






※ 追加情報

ユノとミンギは高校で出会ったらしいです。







............