【ATEEZ】デビュー前のメンバーたち


少しずつあちずくんたちの過去画像が出回ってきたのが嬉しい。わたしとしては、幼少期よりも学生時代のみんなが気になるので、制服着た写真はものすごく我得だったりする。



とりあえず今あるメンバーだけ載せていきます。




まずは

ホンジュン









この頃の可愛さが今も持続されてるの愛おしい。ホンジュンは若々しいので、いつまでもそのままでいてほしいな。確かヨサンと同じ高校だったはず。なんでホンジュンの私服はいつもバンドマンぽいんだろって思ってたら、元々バンドのボーカル(?)だったのね。納得。




ソンファ













顔が怖いです、兄さん。芸術系の学校にいたようで。今はあんまりだけど、この時は確かにアングリーバードっぽく見えるかも。




ユノ











たくさん過去写真が出回ってるから活発な子だったんじゃないかな。あどけないバブみあるユノ、最高か。分からないけど、ユノはKQ歴長いのでは。これはヨサンにも言えることだけど、育ちの良さが顔に現れているところ好きよ。




ヨサン










爽やか〜〜〜。ヨサンの特徴である目の横の赤痣が目立ってるね。純朴そうなところが変わっていなくて可愛らしい。




サン







サンくんってどことなく学校にいそうな顔なんだよな。中学時代は軽音部だったらしい。ヘッドバン(頭振る振り付け)得意なのはバンド上がりだからなのかと勝手に思ってる。高校は例のカラシ高校出身。昔から足開いて座りがちなんね。とりあえずパーマかけてない方がカッコいい。




ミンギ






ザ・韓国男子という出で立ち。昔は今以上に細いなあという印象。転校した日に1日泣いてたってエピソードも納得できる気が弱そうな顔つきがなんとも幼さを感じさせる。




ウヨン








ウヨン昔からいい鼻してるな。上から高く生えてる鼻がとても好き。BigHit時代の写真か否かは分からないけど、思ったよりはヤンキーな学生ではなかった様子。




ジョンホ









今と1番変わってないのはジョンホだね。表情が人生絶好調みたいなのが多いあたり、ジョンホはウェイ系だったのだろうなと思う。実際面白いことして周りを笑わせそうなタイプだしモテた予感する。






 随時更新予定



おサンの過去写真なかなか少ない...



※ 画像お借りしています




............