【PRODUCE X 101】マイピックはこの子


ついに今年もこの時期がやってきてしまったのね...



初夏の訪れと共に数年前から恒例となったこの企画に少なからずわたしもそわそわする。



そう、、プデュがやってきてしまったんだ。



ワナワンが好きだったわたしからすると、プデュは縁のある番組だし、新しいものに手を出すっていうのとは違うんだけど、なんにせよ前回のシーズン2はメンバーが選ばれた後に全部のストーリーを追っていったわけよ。



わたしは感情移入型ヲタクだから、サバイバル番組は基本的に感情が忙しくなってしまうので、正直回を追って見たくないタイプ。それなのに、それなのに、気になる。だって今回は前から気になってた子が出てるんだもん、、





それは、MBKのハンギョルくん


本名:イハンギョル (이한결)
生年月日:1999年12月7日
身長:176cm
血液型:O型
趣味:テコンドー、バスケ
特技:アクロバティック
所属グループ:IM66



始まる前からTwitter上でざわざわ騒がれていたので、出るかな出るかな?と期待していたら、案の定出ることに。




そもそもハンギョルくんとの出会いは、UNBの「BLACK HEART」(2018.08) だったんだっけね。





圧倒的バク宙〜〜〜!!!!!


彼はこの時補助メンバーだったんだけども、もはやそれを感じさせない存在感とパフォーマンスで戦慄が走った。大好きなんだよねえ、、アクロバットできる人。





あとなんといっても、ハンギョルくんの1番好きなところはその生い立ちにある。



彼、孤児院育ちなんだよね。小学生(7歳)のときに養子縁組を組んでもらったから、今はもう兄弟1人と両親がいるんだけども。やっぱり小さい頃は考えたみたい、「自分は何でこうなったんだろう、でも訳があったからこうなってしまったんだよな」って。そりゃ、そうだ。いろんなこと頭抱えて考えてきたんだろうなって思うよ。そういう苦労人すごく推せるわ。わたしの父親も両親がいない環境で育ったから、ハンギョルくんにはどこか親近感を感じてしまう。





ところで、この見かけで99Line


99っていうと、ウヨンやヨサンたちと同じということかとちょっと冷静に考えてみたら、ハンギョルくん大人っぽすぎるのでは??











プデュ第1話を見た感想は、

「MBKから出た3人は歌より踊りの方が強い」かな。



ダンスはうまかったんだけど、う〜〜ん、やっぱり歌が弱い。


しかも、MBKはナム・ドヒョンくんが枠としては推され気味だったから、これから先のプデュの尺がどれだけハンギョルくんに設けられるかさっそく不安になってしまった。





話は戻って、ブラックハート当時のハンギョルくん




また金髪のハンギョルくんが見たいなあ。
すごく似合ってたから。




プデュでの推しがすでに決まってることに若干の恐怖を抱いてしまうし、もし彼が選ばれなかったら、、、と考えてしまうと本当に辛いけど、選ばれなかったとしても必ずこの番組で爪痕残してほしいな。がんばってくれ。頼む。頼むぞ。




..............