お気に入りの美女たち


国籍様々ですが、興味がある方は短いので最後まで見ていただきたい。実はずっとやりたかったネタ。


女の子に関しては、韓国より断然中国の子が好みだったりするわたし。”薄い顔よりはっきりした顔、長い顔より丸顔“が好きなんですよね。


最初の記事でも書いた通り、ソンソちゃんが永遠不動の一番というのは変わらないんですが、今回はおすすめな女の子たちを紹介します。






エントリーNo.1

古力娜扎 (グリナザ)






中国の女優。1992年生まれ。「擇天記」で主演を務めていたことがきっかけで出会ったグリナザ。最初ダーリナーザーと勘違いしてて、以来わたしはずっと彼女のことをそう呼んでいる。神秘性を感じさせる美貌。完全な漢民族ではなくウイグルの血が混じっているらしく、それでこんなはっきりした顔立ちなのかと納得した。笑顔が上品だし何をしても清潔さを感じさせるところが本当すごい。



※ 2019 MAMA in Nagoyaにプレゼンターとして出演





エントリーNo.2

Francesca Capaldi
(フランチェスカ・カパルディ)




アメリカの女優。2004年生まれ。このベビーフェイスに大きいおっぱい最高じゃないですか。ミラクルボディ最高。外人って容姿の変化がものすごく速いから彼女みたいに面影がちゃんと残ってる成長の仕方は嬉しい。ディズニーチャンネルのコメディドラマ「ブログ犬スタン」で知ったけど、当時の子役の演技が良い味出ててそこから気になった。あれDVD化してくんないかなあ。









:追加予定





............