95Line私的最強説

 

それぞれのグループで目についてすごく気になった人が本当に偶然95Lineが多くてわたしは毎度驚く。

 

今回はそんな95Lineたちを紹介していきたい。

 

 

f:id:haunaz:20190102115224j:image

 Y (チェ・ソンユン)  1995年07月31日生

Golden Child 

ワイ。ウリム歴が長くご先祖様というあだ名までつけられている。ついこないだまでわたしが推していた子。INFINITE Fや2015年KBS歌謡祭のピニのバックにもついてたりしたので、気になる方はそこを見てみてほしい。Golden Child内では2番目に年上。なのに、顔も雰囲気も年下メンバーにひけをとらない若々しさ。わたしはDamDaDiのときのツンツン黒髪ヘアーが大好きだったので、最近のペタンコを見ると、あの頃がひどく懐かしい。もう1年以上前とか泣く。運動神経が良く足が早いことで有名。サッカー経験もあるらしい。昔しゃぶしゃぶのお店でバイトしてたって何かの番組で言ってた。シャイなので、発言で笑いはとれないタイプ。僕はウサギ(ワトキ)と主張して、前歯を見せるといったことはよくしてくれる。見かけによらず愛嬌とかはやってくれないのが残念ではあるけど、飾らない素直さがYの良いところでもあると思ってる。

 

f:id:haunaz:20190415000151j:image
f:id:haunaz:20190415000145j:image

 

▽ Yとデヨルのウリムジュニア世代 (勝手に命名)

 

 

 

f:id:haunaz:20190102121228j:image

ヒョギ (ハン・サンヒョク)  1995年07月05日生

VIXX

ひょぎ。ひょっくん。色んな呼び方がある。とにかく彼の良さは一枚の写真では伝わらないので、話しているところを見てほしいに限る。笑顔がすんばらしく可愛い。なおかつ人懐っこくて、マンネっていうのも頷ける性格。まあ、ヒョンたちにはあたりが強いのも慣れだってことよね。レオさんへのあたりの強さがハンパない。彼はとにかくダンスが上手い。エンさんがVIXXのダンス担当として目立っていて、ヒョギにはあまり世間の注目がいってないのが非常に惜しい。ダンスのセクシーさはエンさんに負けるかもしれないけど、パワフルさで言ったらヒョギなんだよなあ。Fantasyで前にくるシーンがあるんだけど、そこで手をめっちゃ早く動かすダンスのキレがすごい。あそこで毎回圧倒される。VIXXはヒョンラインが目立ちがちだけど、マンネラインだって魅力的なのよ。もっとヒョギが売れる時代が来てほしい。

 

 

▽ ひょっくんのカルビチムダンス大好きなんじゃ〜〜!!!

 

 

 

f:id:haunaz:20190102122256j:image

ファン・ミニョン  1995年08月09日生

NU’EST   Wanna One

みんなの王子ミニョンくん。彼の清潔感はちょっと他のアイドルとは一線を画している。彼ほど中身見た目ともに正統派な芸能人を今までにわたし見たことがない。素晴らしいの一言に尽きる。親が心配するほどの読者好きだったっていうエピソードも思わず納得してしまうほどの全身から漂う知的オーラ。わたしはミニョンくん大好き芸人なので、彼の良いところばかりに目がいきがち。だけどひとつ言うなら、謎なところでマイペース発動するところがある。ワナワンX-CONの1・2話を見てもらうと分かるんだけど、目の前のクァンリンちゃんそっちのけで他のチームの話をしたり、率直に俺ら音楽の趣味は違うよねって言い放ってたり、ウジンに期待持たせたりして結局彼を選ばなかったりしたのを見て、案外彼は好き嫌いがハッキリしているなと感じた。

 

 

 

f:id:haunaz:20190102123457j:image

V (キム・テヒョン)  1995年12月30日生

BTS

圧倒的人気を誇るV、通称テテ。有名すぎてわたしが新たに言えることは特に何もない。2次元みたいなビジュアル。綺麗な顔してるよなあ。何言っても憎めないような性格してるし。なんだそれズルすぎか。最近昔のような天真爛漫さがなくなってきてわたしは寂しいよ。四角い口して笑う顔もっと見たい。ていうか、どんどんハーフみたいなお顔になっていくよね。びっくりする。最初に彼を見たとき韓国人?ってなったのを覚えてるけど、あの時以上に今は海外寄りなお顔へと成長しているなと感じる。一重で(片方は薄く二重っぽいけど)目が大きいイケメンって希少価値が高いから、彼みたいな顔は本当にすごいと思う。未だについ画像保存してしまいがち。バンタンの今の人気にVの存在は大きく貢献したはず。

 

 

▽ 新人王のエレベーター編がすごく好きだった。ちなみにわたしはシュガ推し。

 

 

 

f:id:haunaz:20190102125354j:image

レン(チェ・ミンギ)  1995年11月03日生

NU'EST

レンくん。少女漫画から出てきたのかっていうようなイケメン。日本人絶対こういう顔好きでしょって最初見たとき思った。髪型が同じだとルハンに見えたりもする。ロングも彼らしいと言えばらしいけど、わたしは茶髪の短髪が好きかな。女性的だよね〜〜わたしが思うプレディス顔。セブチのジョンハンやレンくんがその代表とも言える。まさにアイドル向きのお顔。なのに、中身は意外と変人。急に変なことし出したり、面白い顔したりするので笑える。想像以上に自然体。彼は本当に読めない。ニュイは5人中4人が95Lineというのも彼が伸び伸びしやすい理由なんだろうな。プデュではあまり彼の尺がなかったし、彼の良さがあまり発揮できてなかったように感じたので、これからバラエティとかでどんどんキャラ爆発させてくれることを期待してる。

 

 

 

 

以上!

他にも95Lineはいるけど私的おすすめ95Lineでした!

 

 

.............